❤チャトレは口説けるっ❤

男性の人ならチャットレディを彼女にしてみたいととか思ったりするんじゃないかしら?

チャットレディの人たちって結構キレイな人多いんでよね~♪

私ぃ、fc2しか見ないけど、ほんとに美人さんやカワイイ子が多いと思います。
多分カワイイ子だけ集める事が出来れば乃木坂以上の美女軍団になるわね!(((uдu*)ゥンゥンうん。 

そういう子たちが無料でも脱いじゃったりしてますから、男性だけじゃなく女性でもドキドキしちゃいます♡ 

f:id:haruharuyukai:20180622201121j:plain

是非ぜひ口説きたいとも思ってしまいますよね♪


さてさて、そんな事を思ったところで、実際可能なんでしょうかぁ?

まぁ、彼女たちはアイドルみたいではあってもガチのアイドルじゃありませんしぃ、何ならコミュニケーションを取れたりもします。
言わば“付け入る隙”が幾らでも考えられるんですよね~♪ 

f:id:haruharuyukai:20180610180933j:plain

そこで、私ィ、お友達の元チャトレさん達に色々お話を聞いて見ました(*^▽^*)

そぉしたらぁ、意外にもそのハードル、そう、口説くハードルですね!

それは、思うほど高くないんですよね(゚д゚)(。_。)

つまり“付け入る隙”がたくさん見付かったんです!❤

 

チャトレさん達はこうすれば落とせるぅうっ!

 f:id:haruharuyukai:20180610184230j:plain

私なりに、口説き方みたいな物を段階的にまとめましたので、

まずはご覧下さいませ<(_ _)>

 

第一ステップ。。。

まず基本的な事を押さえておきたいんですけど、ライチャ(らいぶちゃっと)っていうのはライブの配信です。配信動画の上を文字列のチャットがたくさん走ります。

これは視聴者であるリスナーさんがチャットレディに文字で話し掛けているという事なんですが、そのリスナーに皆さんは結構、恥かしがり屋さんが多いんでしょうか?9割以上が匿名さんです! 

口説くための第一歩! 

それには、まず名前を憶えてもらう必要がありますね!

口説くという意味では、匿名では全く意味がありません。とにかくコテハンで話し掛けてあげましょう!まずはそれが第一歩です。コテハン固定ハンドルと言う意味です。

つまり、気に入った子が居たら、ハンドルネームを決めて、それを変更せずにずっと同じネームで話し掛けて下さい。ログインする度に毎回変えていれば、覚えて貰えませんヽ(`Д´)ノ

 

先ほども言ったように9割以上が匿名さんな訳ですから、それだけで随分“差”が付きます✌

ちなみにハンドルネームは「あだ名」の事ですから、本名である必要は全くありません。

 

第二ステップ。。。

チャットレディの人たちってチャットを通じて配信を行う女性のの事を指してますけどぉ、やっぱり彼女たちリスクを背負っているんです。

そうですよね。だって自分の顔も体も世間に晒しちゃって不特定多数の方々に見られる訳ですから。。。

 

中には心にも無い書き込みを平気でして来る不届き者がけっこういるんです😡

基本匿名ですから、そういう輩は実に言いたい放題です!アンチコメ、荒らしコメ。普通にあります。

 

これは結構なリスクで、打たれ弱い子はこれが原因で辞める場合もあるんですよね。。。

スルースキルがある子でもやっぱり気にはしています。簡単にブロックも出来ますが後味は悪いものです。

 

でも、考え方を変えると、そこが“付け入る隙”とも言えますね(((uдu*)ゥンゥンうん

簡単に言うと、そういう不届き者と言うか荒らしさんの真逆の行動を取ればいいんです!

 

例えばぁ、「つまんねぇ女だなぁ!」みたいなコメがあったとするとぉ、「そんなことないよ!」みたいなフォローのコメをすぐさま入れてくれると女の子はキュンキュンします。

f:id:haruharuyukai:20180610185701j:plain

とにかくチャトレさんの気持ちになって優しく癒しのコメントで話し掛けるのです。

これはFc2で特に威力を発揮します!

Fc2以外のライチャは運営側の管理が非常に厳しいのでアンチや荒らしのリスナーが発生しにくく、従って、ケアするコメの効果も限定的です。

・・・・・残念ながら(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、fc2は運営の取り締まりはチャトレさんの方にばかり向かっていて、リスナーさんに関しては全くの放置状態です。ですから炎上も起こりやすく、アンチも発生しやすいのです。

 

ある意味、コメントでフォローしてあげられるチャンスがたくさん転がっているのです。

 

第三ステップ。。。

無料配信の間にコテハンで話し掛けるだけでも相当に目立つので覚えても貰うことは可能です。でも、彼女たちのメシの種は当然に有料配信の部分です。

ちょっと出費が伴いますが、口説きたいのであれば、そこでケチる事無く有料にも行く必要があります!

 

無料の時にだけ親しげに現れて有料には全く顔を出さない。。。
そんな人間に対してチャットレディの子が好意を持つ可能性はがあるでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

fc2のシステムは有料に切り替わってもチャットレディ側で誰が見に来ているか分かる仕様になってます。もちろん、無料でも有料でも匿名のままだったら、誰が誰なのか区別するのは非常に困難ですが、コテハンであればすぐに分かります。

 

有料放送に切り替わっても変わることなく同じコテハンで積極的に話し掛けてあげましょう。優しくね♡

 

有料でもアンチコメ送る不届き者は少数ですが存在します。まぁ、時々ですけど( ´∀` )

その時はチャンスと捉えても良いかもしれません👿

有料配信に来ても引き続き優しいあなたのコメは幾ばくかのインパクトをチャットレディに与える筈です(≧▽≦)

 

第四ステップ。。。

一番目の段階でコテハンで話し掛けるお話をしましたけどもぉ、チャットレディの人たちはTwitterをやっている例も少なくありません。

それがあれば締めたものです♡

 

迷わずフォローしましょう!それも必ずコテハンで!

チャットで話し掛ける名前とtwitterのユーザーネームは一致させるべきなのは説明するまでもありませんね!w

 

それはDMでもリプでもどちらでも構いません!話し掛けましょう!
リプを他人に見られたくないのであれば自分側が鍵垢にでもすれば良い話です。
(但し、相手のフォロバは必要!)

このことによってググっと距離が近づくと思います。


第五ステップ。。。

ツーショットって知ってますか?

これは簡単に言うと、スカイプみたいな状態です。古い言い方をすればテレビ電話かな。。。💦


二人っきりでライブチャットを楽しむという物です。

何ならお互いに顔出しも可能です!

 

f:id:haruharuyukai:20180610192251j:plain

こういうのはだいたいtwitterで予約を受ける形式を取っているチャトレさんが多いんですけど、親しくなったと感じたら、思い切ってツーショットを自分から切り出してみましょう!

 

ツーショットを普段やってない子でも申し出る価値はあります。普段やってる子なら尚更です❤

 

いきなりラインや電話番号の交換を迫るのは禁物だと思います。相手がまだ手探りな状態で警戒心を解いてないのにそんなことをしたら、そこで終わる可能性が高いです!

 

チャットレディだから、みんなビッチに違いないと言う先入観と言うか偏見を持ってる人が余りにも多すぎますね!ヽ(`Д´)ノ

 

やってることは大胆ですけど、心の中は普通の子たちと同じですよ!
その辺にいる人たちと同じ(((uдu*)ゥンゥンうん

 

違うのは、年齢差に対して抵抗感が全くないってとこくらいなモンです!<(`^´)>

f:id:haruharuyukai:20180610192403j:plain

色んなプロセスをかっ飛ばして、いきなりラインを聞いたり電話番号を聞いたりしたらやっぱりドン引きされます!・・・・ってか普通に逃げられます(´;ω;`)


やっぱりそこは、ある程度の出費を覚悟して、ゆっくりと懐柔していくしかありません。。。


その入り口としては、いきなりラインの交換よりもツーショットをお願いする方が適度な距離感もあって、相手の警戒心を下げるのに非常に有効的なのです。

 

ラインを交換するのは、ツーショットを何回か重ねた後、ツーショットの最中に面と向かって切り出すのが一番効果的です!
成功の確率が一番高いです!

 

女の子の警戒心を取り除き、信用を勝ち取るには、そのくらいの労力が必要なんですよ!そうなのです(/・ω・)/

 

相手は生身の人間ですからね—–♪
ボランティアでライブ配信をやってる訳でもありません!

お金を稼ぐためにやってるんです!ハッキリ言って!

 

その辺は現実として理解し、普通の恋愛と同じで積み重ねが大事なんですよ—–!

まぁ、露出趣味の子が結構居ることも否定はしませんけど(;^_^A

f:id:haruharuyukai:20180610192453j:plain

つまり簡単にまとめると、コテハンとケアする優しいコメントからぁのツーショット!!の流れですかね。。。

 

その後は、ラインに移ってぇのリアルでご対面のオフ会って感じです❤

本気で口説こうと思ったら、出費は必要ですが、キャバ嬢さんを口説く為に店に通い詰めるよりわぁ、まだまだ安上がりだと思います。

 

何だかんだ言ってぇ、キャバ嬢さんよりはキレイな子が多いですよ💛

間違いない✌

 

@最後に、どんな子が狙い目か考えてみる。。。@

 基本的には狙い目とかじゃなくてぇ、自分が気に入った子に対してガンガン向かうべきだと思いますよ。。。

でもセフレ感覚で探す人も居るでしょうから、多少は目星を付ける場合もあるかもしれませんねww

 

そこで、あえて狙い目の子はどんな子か?・・・を考えて見ました(*^▽^*)

この場合考えるべきは、チャトレになるきっかけです。

チャトレになるパターンは大きく3つくらいに分かれます。

 

一つ目は自ら始める場合、

二つ目はスカウトされて始める場合、

三つ目はカップルが乗りとかで始める場合。。。

 

大別してこのくらいだと思います(その他のケースも考えられますが、キリがないので割愛😠)。

一番口説きやすいのは、やっぱり一つ目ですね!こういう子は自宅やホテルから配信するケースが多いです。

 

そして自分から始める子は元々はスカウトされて業者に属していた子が独立して個人で始めるパターンが大半です。
まぁ、見る側からすればどうでもいい事ですけど!w

 

こういう子はニコ生みたいオフ会をやる人も居ますし、リスナーと付き合い始めたことを公言する子もいます。そして年の差カップルになるケースが殆どです。

 

二つ目のケースは間に業者と言うかプロダクションみたいな組織が噛んでいるのでぇ、そこが女の子をガードしてくる場合が多いです。
でも、twitterやツーショットで親しくなる事は可能ですから、そこは腕の見せ所です!ww

 

業者に属している子は半年ほどで辞めちゃうケースが多いんですけども、さよならも言わずに突然居なくなる子も居たりします。
聞いた話ですけど、そんな時はリスナーさんとくっついちゃってる場合が多いみたいです♡


元リスナーだった彼氏から辞めるように言われるんでしょうね。。。やっぱりヤキモチ焼くのかな?ww

 

三つ目のケースは別れそうな時を狙って攻める事になるのかな?ww

あと、雑談が多い子とか雑談の尺が長い子も狙い目かもしれませんね!
そういう子はかまってちゃんの筈ですから、人との繋がりを求めている確率が高いと思います♡

 

以上合わせて考えると、

個人の配信者で尚且つ、まったり雑談の時間が長い子が一番狙い目であると言えそうですね!(*^▽^*)

ちなみに18歳の子でも25歳くらいの子でも、成功の確率は同じだと思います。
私わね!

 

・・・・・って言うか寧ろ若い子の方が、落とせる確率は高いんじゃないかな。。。?


何故なら、やっぱりぃ、18歳くらいの子の方が社会経験が浅いからすぐに感化されちゃうでしょうし、逆にチャットレディさんの場合、男性が30歳でも50歳でも年齢はあまり気にしませんからネ♪

 

年齢でドン引きされる可能性も低いです!

f:id:haruharuyukai:20180610193812j:plain

最後に。。。

チャットレディの中には無料配信部分だけでも結構大胆に振る舞う子が多数います!

もちろんそれだけを眺めてシコシコやるのも可能です・笑
満足も出来るかもしれません!

 

・・・・っていうスタンスの人にはチャトレさんとの恋愛のチャンスは全く訪れてはくれなさそうです( ノД`)シクシク…

 

twitterへ戻る

登録がまだの人はコチラから